人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MILKCROWN
pinkcrown.exblog.jp
Top
月明りに照らされて
これ以上迷わない

そろそろ今年も、「月とキャベツ」のシーズンになってきたね。
ちょっと今は見る余裕が無いから、来週辺りに見ようかな。

じっと我慢もあと三ヶ月なのだと思えば、何とか辛抱出来そうなの。
相変わらず胃はきりきりきりきりしているけれど、何とかなるハズ。
あることを決意したら、少しだけラクになりました。
もっと早く決断すべきだったのかな?
でもまぁ、いい方に進展するかと思うし!
オラ、何だかワクワクしてきた!!

まぁ私生活はそんな感じ。
作品の方は…うん…まぁ…頑張るよ。
違う方に興味が行ってしまっているので、流れを引き戻したいと(萌えが移ったとかそういうのじゃなく、単に興味が同人以外に行ってしまっている)。
ああ、うっかり徹子の部屋見ちゃったからなぁorz
ルールルルル留ルールるるるるるーるーるーるーるーるるー…

日曜日仕事で東京のイベントにいけなくなることが今日正式に分かって、ちと悔しいorz
by u-furea | 2007-08-23 23:19 | 日常